スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森遊倶楽部 ケアンズレポート

森遊倶楽部 ケアンズレポート

 この度、森遊倶楽部のレディースメンバーが日本を脱出して、オーストラリア北東の町ケアンズにバケーションに行ってきました。もちろんLEKIのポールを持参してノルディックウォーキングぅぅ・・ 三昧の毎日でした。

78260173.jpg 

まずはエスプラネード。グリーン島ツアーに参加すべく8時半出航に合わせて港に集合の予定でしたが、時間を早めてマリーナから海岸線に沿ったエスプラネードというストリート公園で早速NWを開始しました。海沿いにウッドデッキ、街よりにはNWに適した舗装道もあり、とても素敵なコースでした。

78260086.jpg 

 朝日を浴びてNW。**エスプラネード**

78260090.jpg 

 地元の人も興味深々!ストレッチもしっかりと。

続いてカニンブラハイツ。朝早く起きて、美しい日の出を満喫した後、NWに出発です。宿泊先のカニンブラハイツ(住宅地)を進むと森。森を抜けるとそこはサトウキビ収穫時期だけ開通する線路があったり、住人散歩用の公園があったり変化に富んだコースでメンバー全員大満足!!

78260163.jpg 

現地で暮らす日本人ご夫妻が私たちのNWに大変興味を持たれたようでした。森遊倶楽部ケアンズ支部立ち上げの日は近いかも???

スポンサーサイト
プロフィール

森遊倶楽部ノルディックウォーキング

Author:森遊倶楽部ノルディックウォーキング
広島のノルディックウォーキングを楽しむ倶楽部です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。