スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の開花!!

平和公園にもが来ました!!

yahata-p11 001 

毎日定例ウォークを行っている平和公園・平和大通りも冬から春へと季節が移り変わってきました。ウォーキングをしていると道端の季節の変化にも気づくことが出来ます。

yahata-p11 005 yahata-p11 006

河岸の柳もすっかり芽を出して春の準備をしています。

先週、桜の開花宣言が出ました。平和公園の様子は

yahata-p11 002 yahata-p11 007

桜の花も3分咲き。今週末はお花見にGOOD!

yahata-p11 011 

平和公園に多くある楠木も春の新芽があざやか色合いを見せてくれます。

これから、日々暖かくなり新緑の季節になります。絶好のウォーキング季節です。

                                 

                                森遊倶楽部

スポンサーサイト

中国新聞

ノルディックウォーキング脚光

ひざに優しいメタボ対策

昨日3/16の中国新聞にノルディックウォーキングに記事が掲載されていました。

IMG2.jpg

 

広島市の中区スポーツセンターで今月21日に体験会を開催とのこと。広島でも少しづつ、NWが普及されてきたようで、先駆者の私たちとしてはうれしい限りです。

メディアでも先日の広島ホームテレビに続き中国新聞でもとりあげれて、少しづつ市民権を得てきています。

我々、森遊倶楽部も毎週定例ウォークを続けていますが、広島でも仲間が確実に増えていることはこころ強いです。ぜひ今度みんなで一緒にウォーキングをしたいですね。

                                  森遊倶楽部

プロフィール

森遊倶楽部ノルディックウォーキング

Author:森遊倶楽部ノルディックウォーキング
広島のノルディックウォーキングを楽しむ倶楽部です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。