スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水の都 リバーウォーク

秋です。ウォーキングには最高の季節です。森遊倶楽部のメンバーも忙しい中、大芝土手コースで毎週土曜日定例ウォークを行っています。

「水の都 リバーウォーク」

広島は水の都。川の町です。市内には6つ川が流れており、その岸には緑あり最高のウォーキングコースです。国土交通省では広島リバーウォークとして整備を行っています。我々が歩く大芝土手もこのリバーウォークのコースになっています。

20091024 001

体験ウォーキング。

今日の定例ウォーキングに、体験ウォーキングのゲストのSさんが参加されました。以前、一度体験されたことがあるとのこと。簡単な指導ですぐにコツをつかみ、皆と一緒にウォーキングを楽しみました。朝の空気と、広い景色。そして心地よい汗。壮快な一日がスタートします。

20091024 012 

秋風の中、心地よい汗が全身をつつむ。

20091024 005 

森遊倶楽部では、みなさんの参加をお待ちしております。体験ウォークもウェルカムです。ぜひご連絡ください。ポールがないかたでもOKです。

毎週土曜日、朝7:30から

白島ALSOKホール横土手に集合です!一度、体験してみてはいかがですか。楽しいですよ!!

                         森遊倶楽部 PHWS1164@yahoo.co.jp   

 

スポンサーサイト
プロフィール

森遊倶楽部ノルディックウォーキング

Author:森遊倶楽部ノルディックウォーキング
広島のノルディックウォーキングを楽しむ倶楽部です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。