スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008高原ウォーク レポート

title.jpg 

森遊倶楽部初のイベント「2008高原ウォークin八幡高原」が11月2日(日)開催されました。当日は天気も良く八幡高原は紅葉の真っ盛りで、メンバー全員すばらしい時間を過ごすことが出来ました。参加メンバーは総勢10名で、特別参加でKさんのお母さんのフミエさん(80歳)も皆といっしょにNWを初挑戦しました。 ストレッチ

まずは、駐車場にて入念なストレッチ。ウォームアップが終わるといよいよ高原ウォークのスタート。コースは4kmと7kmの2コース。

高原1 

 高原の空気をいっぱい吸い込んで、すすき原を思い思いに歩く。 

高原2 

普段の定例ウォークと異なり、自然の中のNWはまた格別!!

紅葉の森 

木々の紅葉も真っ盛り。秋を感じてウォーキング。

おばあさんを先頭に

最年長(80歳)のフミエ母さんんもすっかりNWに慣れて、さっそうとウォーキング!

最後に全員で記念撮影。楽しい秋のイベントでした。これからも楽しいイベントを企画して行きますのでお楽しみに。皆さんのご参加お待ちしております。

集合写真  

                森遊倶楽部 phws1164@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

森遊倶楽部ノルディックウォーキング

Author:森遊倶楽部ノルディックウォーキング
広島のノルディックウォーキングを楽しむ倶楽部です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。