

備北丘陵公園NW体験会

備北丘陵公園 秋まつり
 ノルディックウォーキング体験会開催


10月6日(土)秋空の下
庄原市の国営備北丘陵公園にて
NW体験会が開催されました。

森遊倶楽部からは、講師の飯田BI、横山BIを
はじめ、5名のメンバーが参加しました。
また地元、庄原市や県内各地から多くの方の
ご参加をいただきました。
ありがとうございました。


   201210061.jpg
        講師よりNWの指導を実施。

  201210064.jpg 
      続いてストレッチにて身体をほぐします。

そして、いよいよコースへ。

  201210067.jpg

みのり里より国兼池畔を通り花の広場の往復(4km)
を歩きます。
この公園は車道、自転車、歩行者が完全にコースが
分かれており整備されたNWの最高のコースです。

   201210066.jpg
          花の広場に到着。

花の広場では、色とりどりのコスモス150万本が我々を待って
いました。
その美しさと数の多さに圧倒!


  201210069.jpg

秋のすばらしい季節のでの、楽しいNW体験会が出来ました。

次回は10/20(土)に開催されます。
どなたでも自由に参加できます。
 NWに興味のある方。
 NWをいちど体験してみたい方。
 NWにはまっている方など
 
皆さんのご参加お待ちしております。

詳細問い合わせは
 備北丘陵公園管理センター
     0824-72-7000まで。


                  森遊倶楽部
                  ノルディック・ウォーキング 

     
 


comment

管理者にだけメッセージを送る

感謝

お疲れ様でした(^_^)
楽しくノルディックウオーキングできました!
本当に、良いコースですね。
歩きやすくて、景色(花)が良くて、皆様と楽しくお話もしながら・・・\(^o^)/
プロフィール

森遊倶楽部ノルディックウォーキング

Author:森遊倶楽部ノルディックウォーキング
広島のノルディックウォーキングを楽しむ倶楽部です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
