スポンサーサイト


2013秋のイベントウォーク

2013 庄原備北丘陵公園ノルディックウォーキング

 森遊倶楽部 秋のイベントウォーク開催

暑い夏が過ぎて涼しい秋風が吹き始めました。
森遊倶楽部ではイベントウォークを再開します。

まず始めに恒例の備北丘陵公園のNWイベントに参加しました。

イベントのスタッフとして当クラブの湯野BI、瀬尾BIがインストラクター
が初心者、経験者の二班に分かれて講習を行いました。

  


   DSCN8843.jpg
 
     まずは全員でストレッチ。

   DSCN8844.jpg 
 
     初心者は歩き方から。

   DSCN8849.jpg

     経験者は早速コースへ

  午後からは、森遊倶楽部メンバーで新しいコースへチャレンジ!

  DSCN8852.jpg

     秋まつりの園内にはきれいな花がいっぱい!!
  
   DSCN8853.jpg

     夜のライトアップの準備もOK

  DSCN8856.jpg
  
   DSCN8859.jpg
  
      最後に全員で記念撮影!お疲れさまでした。

   森遊倶楽部ではイベントウォークを実施します。
  広島の街を離れ山や海に。
  季節を感じながら楽しいNWを行なっています。
  皆様のご参加、お待ちしています。


                                         森遊倶楽部ノルディックウォーキング
                                         phws1164@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。

皆さんお疲れ様でした。
NW日和の暑くもなく寒くも無い天気の中で、素晴らしい景色と歩き安いコースで、楽しく気持ち良いNWが楽しめました。
是非とも、また10月6日日曜日に同様のイベントが庄原備北丘陵公園でありますので、興味のある方は参加して下さい。
一緒に楽しくて健康的なNWを楽しみましょう。^o^

No title

素敵なロケーションでのNWに参加できて、充実の1日を過ごせました。そのうち定例会にもお邪魔したいと思いますので、宜しくお願いします。尾道への帰りは温泉にでも・・・と思いながらフラフラと道草していたら、日暮れて道に迷い、家に着いたら8時を回っていました。まだ地名が判らず、方向感覚ゼロのようです。
プロフィール

森遊倶楽部ノルディックウォーキング

Author:森遊倶楽部ノルディックウォーキング
広島のノルディックウォーキングを楽しむ倶楽部です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
